人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ワンワンどこ??
2007年 07月 30日 |
ワンワンどこ??_b0053021_0101084.jpg
そうだ!と思いだし、仔猫達にニンテンドーDSのソフト、ニンテンドッグスを見せてみました。
代々、このソフトが好きな家系だ(笑)。反応するはず!話しかけたりすると、DSの中で飼ってる
犬が、ちゃんと反応するの。躾をしていれば、名前を呼ぶと画面に向かって走ってくるし、言う
こともちゃんと聞くのよ。

ワンワンどこ??_b0053021_0105690.jpg
ナディアちゃんは、このニンテンドッグスが大好きで、音が聞こえてくると見る!見る!見せて~と
大変なのだ。ナディアが夢中になってる姿はこちら、と、こちら

ワンワンどこ??_b0053021_012944.jpg
ナディアの他にマービーも好きで、この2匹の娘の珊瑚も好き!ほらね。ただ、ちょっと珊瑚の
場合は扱いが…(^◇^;) 他の猫達は興味なし!見るのは、この3匹だけ。さて子供達は?

ワンワンどこ??_b0053021_015322.jpg
一通り仔猫達全員が激しく反応(笑)。1番強く反応したのは、珊瑚の娘のナズナちゃん。食い入る
ように見つめる。時々、反応して画面の中の犬がワンワン吠えたり駆け寄ってきたりする。

ワンワンどこ??_b0053021_0152472.jpg
ナズナ:「この中に何かいるの!どこ?出てこないの。裏側に隠れてるのかな?」

ワンワンどこ??_b0053021_0183431.jpg
ナズナ:「声はするのにいないの。掘れば見つかるかな?」 ホリホリホリ・・・
by kaolin0116 | 2007-07-30 00:18 | 仔猫 |
<< 13回目。 ページトップ 楽しいハンモッグ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon