人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
夢中になりすぎ
2007年 06月 07日 |
夢中になりすぎ_b0053021_0141080.jpg
ジャラシで遊ぼうにも、そんな大きな手でガシ!っピラピラを下敷きにしていたら、遊べないよ。
壊れちゃうって離してよ!離せ~離せーっ!!次の瞬間、マービーが手を離した。私が引っ張って
いたので、勢いでジャラシは私の顔の上の方に跳ね上がる状態に・・・
その時カメラは連写設定になっていたのだが・・・次の瞬間に写った、一コマ・・・

夢中になりすぎ_b0053021_0145314.jpg
ドドーーーーーーン♪あたしゃービックリした。ジャラシを追ってマービーがジャンプしたわけだ。
カメラのモニタいっぱいにこの顔と、レンズにぶつかった音も聞こえた^^;
思わずのけぞってゲラゲラ笑ってしまったわよ。しかし、あの状況で良く撮れたなぁ~
このドアップ(笑)
<< 親子 ページトップ 離乳開始 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon