人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
お名前決定
2007年 05月 21日 |
お名前決定_b0053021_23575960.jpg
仔猫達のお名前が決まりました。1番君は「ノエル」です。今は亡きサンタ君は、お父さんの名前が
スノーボール。そして12月に家に来たので安易にサンタにしました(笑)サンタクロースはヨーロッパ
言語でニコラス、ニコル、ノエルと言います。サンタから名前を別名で引き継ぎました。

お名前決定_b0053021_002584.jpg
2番子は「ヨモギ」です。ナズナの名前を決めた時、春の季語としてヨモギも出ていました。ナズナの
名を決めた時点で、ナディアの子に女の子がいたらヨモギにする!と決めていたので命名。

お名前決定_b0053021_014060.jpg
3番君は「たると」です。1番のノエルとお顔が良く似ているでしょう?でも、間違いなく、この子は
3番君のたるとなのです。実は、ニンテンドーDSのソフト、ペット育成シュミレーションゲームの
ニンテンドッグス、これで犬を2匹飼ってるけど、片方が「たると」と言う名前なのです。

お名前決定_b0053021_033712.jpg
4番君は「ゆずひこ」です。この子は2番子のヨモギと似ています。さ~て、このお名前は、どこから
引っ張ってきた名前かわかるかな?うふふふふ。
by kaolin0116 | 2007-05-21 00:04 | 仔猫 |
<< 伸びた手 ページトップ 大きな仔猫が増えた >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon