人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
血族にご対面
2007年 05月 04日 |
血族にご対面_b0053021_23403254.jpg
餌は完全にカリカリです。離乳食を作る手間が省けた。でも、まだママのお乳も飲んでいる様子。

血族にご対面_b0053021_2341316.jpg
先日、ボイチュパパに2度目のご対面をしました。産箱から出てからは初めて。ポテチ君は、上手に
ご挨拶できるかな?

血族にご対面_b0053021_23415992.jpg
尻込みしていたポテチを追い抜いて、ナズナがさっさとご挨拶♪ボイスは仔猫達に興味津々です。
ボイスが、そっと仔猫に手を伸ばして頭を触ってみたりしていた姿が可愛かった~。

血族にご対面_b0053021_23422014.jpg
ポテチ、何を思ったのか真っ黒いボイスをママと勘違いして、お腹に潜り込んでお乳ちょうだい!って
やった。はっ!ママじゃない!!と気が付いた瞬間、ブワァァァァ~~~と膨らんでこの有様。
色が全く違うでしょう。模様がないでしょう?それに匂いも違うでしょう?(^_^;)\(・_・) オイオイ

血族にご対面_b0053021_23431710.jpg
カチンコチンにフリーズしたまま動けなくなったポテチ。視線の先にはビックリしたボイスがいるが
ここでポテチが思わぬ行動に出た。このままフシャッ!フシャッ!と威嚇の声をあげて、ボイスの
方へ向かっていってしまった。ヤバイ!追いつめは良くないわ。慌ててポテチをこの位置から移動
しました。移動後はコロッと忘れた様子^^; 何してんでしょう~この子は(苦笑)。

血族にご対面_b0053021_2344138.jpg
別の日、2匹のお祖父ちゃん(珊瑚のパパ)のマービーにご対面。マービーが入るのは初めて。
やはり、ナズナがさっさとご挨拶に向かった。

血族にご対面_b0053021_23453996.jpg
おじちゃん、だぁれ?遊ぼうよ♪ こんなに小さい仔猫相手でも、成猫達は雄雌の匂いをシッカリ
嗅ぎ分けてるのよ。女の子だから雄達のウケは良いみたい。

血族にご対面_b0053021_23462633.jpg
ポテチは、またまた失敗しました。ご挨拶に向かったまでは良かったけど、またお腹の下に潜って
行ってしまったの。ダメだっちゅーの、近づきすぎは!マービー、ビックリしてシャーと一喝!
2回失敗したので、学習したかな?こんな所で2匹の姉弟の性格の差が思いっきり見えたね。

血族にご対面_b0053021_2347996.jpg
ママがお留守の時は、こうして一緒に産箱の隅でジーッとママの帰りを待っています。
さぁ、どっちがどっちかわかる??
by kaolin0116 | 2007-05-04 00:12 | 仔猫 |
<< ボクの自己主張2 ページトップ 老い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon