人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
愛想の良い子
2007年 04月 13日 |
愛想の良い子_b0053021_23554512.jpg
産箱の中の敷物交換中♪中にあった敷物ごと包まれて、仔猫達は外へ。ちょっと待っててね!
ナズナの背後から珊瑚ママが睨みをきかせてるよ(苦笑)

愛想の良い子_b0053021_23562460.jpg
ナズナ:「ママ?ママァ??どこ???」 ちょっぴり不安になってしまったナズナ。

愛想の良い子_b0053021_23564148.jpg
背後からいきなり珊瑚ママが来たからビックリしたナズナ。お耳が、お耳が…!大人なら耳を後ろに
倒した状態だろうね、きっと。ナズナはまだチビちゃんだから、この角度で精一杯。

愛想の良い子_b0053021_23571443.jpg
はい!綺麗な敷物と交換したよ。ピーピー鳴いているとき、こうして後頭部をナデナデしてあげると、
鳴きやむ。小さいから、そーっと撫でてもコテっと転んじゃうことがある(^◇^;)

愛想の良い子_b0053021_23573435.jpg
じゃじゃーん!ポテチ君…??えーーっと、家でイタチの赤ちゃん産まれていたっけ?あれれ?

愛想の良い子_b0053021_23583323.jpg
こっちなら猫っぽく見えるかな?日に日に歩く(歩いているように見える)速度がアップしていく。
昨日できなかったことが、今日できるようになってるから驚いちゃうわ。

愛想の良い子_b0053021_23585592.jpg
ポテチ良い子だね~って声を掛けながらナデナデすると、背中から後頭部を私の手にグイグイ
すり寄せてくる。ひっくり返っちゃうよ?ボイチュパパに似て、ひっつき虫の甘えん坊さんになる
可能性大かも~(*^^*)
by kaolin0116 | 2007-04-13 00:04 | 仔猫 |
<< 食器 ページトップ 侵入者 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon