人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ジャジャーン♪
2007年 04月 05日 |
ジャジャーン♪_b0053021_23523874.jpg
前回と同じ洗濯ばさみを側においてパチリ♪どう?前の写真と比べると大きくなったでしょう。

ジャジャーン♪_b0053021_23531096.jpg
ママの丸いお手手の上に、アタチのお手手も乗せてネンネ。ちっちゃなお手手。爪はまだ引っ込め
られないのよ。

ジャジャーン♪_b0053021_23542098.jpg
ボクは…誰に似ているんでしょう?珊瑚ちゃん?ボイス君?どっちにしても、こんな頃からマズルが
大きくてお顔も真ん丸♪目の下のお髭模様は、いずれ消えるのかしら?

ジャジャーン♪_b0053021_2355823.jpg
えへへへ、ボク、今日おメメ開いたの。まだ両目パッチリじゃないんだけどね。

ジャジャーン♪_b0053021_23552530.jpg
ボク、お名前が決まった。『ポテト』って言うんだって。お顔が新ジャガみたいだから…。珊瑚ママが
産まれた時、男の子だったらポテトって名前になるはずだったんだって。ママは女の子だったから
ボクがその名前を貰うことになったんだ。間違っても「おいも」じゃないからね。

ジャジャーン♪_b0053021_23572274.jpg
アタチ、昨日の朝には両目がパッチリ開いていたけど、kaolinがボクちゃんの目が開いたら
揃って公開するからって、まだ内緒にしていたの。

ジャジャーン♪_b0053021_23574977.jpg
アタチもお名前が決まったよ。『ナズナ』って言うの。ママが和名だからアタチも和名。kaolin、
日本の文化を調べまくってた。そして季語の中から七草を発見して、撫でたいほど可愛い菜、
から撫菜とも言われる薺(ナズナ)に決めたんだって。ママの珊瑚も立派な意味があるお名前。
アタチも有名なペンペン草…じゃない、ナズナだもん。ママと同じぐらい凄い?
by kaolin0116 | 2007-04-05 00:00 | 仔猫 |
<< 親子 ページトップ 要領の善し悪し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon