人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
寝不足の日々
2007年 03月 23日 |
寝不足の日々_b0053021_74136.jpg
別に太ったわけじゃないんです。膨らんだんです。頭が小さく見えちゃう。

寝不足の日々_b0053021_7413430.jpg
65日目、自力出産できませんでした。胎児の心拍数が低下。帝王切開で出てきた赤ちゃんは、
70g以下の未熟児の雄雌。母猫の子宮は化膿していて、もう少し遅かったら危なかった。
帝王切開…自分の子と認識せず、奇妙な物を見るように横目でチラリ。
お願い、母性を出して!赤ちゃんの声を聞いても、体やお尻の匂いを嗅がせても横を向いてしまう。
シャーって言ったり唸ったりする。あなたの子なのよ?と言ってわかるのは人間だけなんだろうね。

お産待機で連日徹夜。もうちゃんと眠りたいと思ったら、未熟児の上に育児迷子の母猫。
2時間おきに起きる日々が舞い戻ってきました(T^T) でも、念願のBabyの為だもの頑張るわ。
とにかく、せっかくの命。頑張って生き延びて欲しい。どこまで行けるかな・・・どうやったら母性が
出る?どうやったらいいの?詳細は、メインHPのKittenに出してあります。

みなさんの所へ遊びに行きたいのは山々ですが、しばらく大変な日が続きそうなので、時間が
取れた時に少しずつ遊びに行きますね。
<< 母性少しずつ ページトップ 落ちるよ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon