人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
何かした?
2007年 03月 12日 |
何かした?_b0053021_23572843.jpg
ボイスー!!!ボイチュ~~~!いくら呼んでも返事がないし、姿が見えないし、血相を変えて
家中を探しまくった。どこかに閉じこめちゃったかな?と、探すこと10数分。発見しました!!
椅子の上に、こんな顔をしてボイチュがいました!

何かした?_b0053021_2358336.jpg
なによ~、ボイチュ!呼んだんだから、返事をしてよ。心配しちゃったじゃん!と言ったら、クゥ~と
一鳴き。今頃、鳴いたって・・・・ん?まてよ?この顔は怪しいなぁ。何か悪いことをした顔みたいだ。
いったい何をしたんだろう??んーーーー、キョロキョロするけど、わからない。

何かした?_b0053021_00680.jpg
まぁいいっか。ボイチュくん?そこは椅子と椅子の間だから、そこに頭を乗せると落ちるよ!?って
言ったのに、このあと見事に顔がズボッと間に落ちましたわ。わはははははは。半分、逆さまになって
もがいていたから、助けてあげたけど、カッコ悪い~(笑)
<< 兄弟 ページトップ 取られた! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon