人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ボクの自己主張
2007年 02月 22日 |
ボクの自己主張_b0053021_2355616.jpg
PCモニターの向こう側から、いきなりボイスの顔がニュ~っと現れてビックリ!

ボクの自己主張_b0053021_2356241.jpg
次の瞬間、左から顔を突き出す。上から来ると思ったら横。ビックリして思わず、ひゃぁ~~と声を
あげたあとに、可笑しくてゲラゲラ笑ってしまった。なんという早さだ?

ボクの自己主張_b0053021_23571189.jpg
ビックリしたボイスは片目だけ覗かせる(笑) あのね、ボイス。そんな勢いで顔を出したらビックリ
するでしょう?そーっと覗いてね!

ボクの自己主張_b0053021_2358531.jpg
そーっとって、こんな感じ??・・・本当にそーっと顔を出したわ。理解できてんのか?その後も
何度も上から横から顔をだすボイス。可笑しい。

ボクの自己主張_b0053021_23595122.jpg
あのさぁ~ボイス君。もしかして暇なの??(笑)オモチャで遊んでおいでよ。
最近ボイスは私に相手して欲しくなると、こうやって瞬間移動を繰り返してチラチラ自分をアピール
してみせる(笑)顔を出しては引っ込める、顔を出しては引っ込める・・・・面白いんだ、これが(笑)
<< びくっ! ページトップ 大事なの! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon