人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
4周忌
2007年 01月 17日 |
1月17日。16日の私の誕生日が過ぎるのを待って、息を引き取ったサンタの4周忌です。
サンタのことを知らない人へ。
サンタはマービーの異父兄で、3才の時の突然、大動脈塞栓症と言う難病に冒され、緊急入院を
して1週間後に病院で急死しました。退院できるよと言われ、退院予定日の2日前の出来事。
回復しつつあるように見えたけど、退院後も治療は続き今まで通りの生活は不可能。それでも
一緒にいれるなら・・・と。
それまで病気1つしない子だったのに…。確かこの病は人にもある病で、難病指定されてるはず。
サンタがこの病を発症した理由は、遺伝的な心臓病でした。急性の心筋症からの発症。
まさか、心臓病になる確立が高い血筋だったとは…(T^T) 最初から知っていれば、気持的にも
違っていただろうと、悔やんでも悔やみきれないです。

今回は初めてサンタの動画を出してみようと思います。サンタと一緒にいるシルバータビーは
ベルで、サンタの方が白っぽい子で最初から写ってる方。そしてその側にいる小さなブラウンの
子は、仔猫時代(生後3ヶ月ぐらい)のナディアちゃんです。

by kaolin0116 | 2007-01-17 00:12 | Memory |
<< 猫の恋は難しい ページトップ ペットスリング >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon