人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
新年
2007年 01月 03日 |
2007年がスタートしましたね!旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

新年_b0053021_161112.jpg
おでんを作るのに用意をしていたら、食いしん坊連中が集まってきた。おでんの具を湯通ししたら
顔を突き出したミルキー。(ダメだからね~~~・・・・・写真撮影の私^^;)

新年_b0053021_1623895.jpg
湯気が上へ上へと立ち上っていったら、ミルキーの顔も一緒に上へ上へ(爆)

新年_b0053021_1631392.jpg
がさ!っと音がしたと思えば、やっぱり来たか・・・手すりの上に乗るのに顔を出したベル君。
瞬間のことだったんで、すっかりカメラが間に合わずピンぼけ写真^^;

新年_b0053021_1641268.jpg
もう意識はおでんの具の方へ。私がいてもおかまいなし!カンペキに集中しているベル。これで
私の気配が近くになければ、さっさと流し場に入り込み、盗み食いをしているだろうなぁ。とにかく
ベルの盗み食いは早いのだ。あれ?珍しくジェイが来てないなぁ・・・まぁ~いいっか。

新年_b0053021_1654456.jpg
2匹が具ににじり寄ったので、「ダメだからね!!!!」と私が言ったら、ミルキーはビックリして
この顔(爆) ベルはあっという間に消え失せました(苦笑) 
撮影を終えて、おでんを煮込んでる時、ベルはしっかりキッチンの上。私の怒号が響きましたわ^^;
by kaolin0116 | 2007-01-03 16:07 | Cats / Other |
<< たぬきシッポ ページトップ 仲良くして! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon