人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
使って~
2006年 11月 10日 |
使って~_b0053021_23513443.jpg
ボイチュってば、食っちゃ寝~食っちゃ寝~してないでさぁ、もうちょっと猫らしく運動したら??
と、言いながらツンツンしたら、思いっきり文句を言いたそーーーーな顔を持ち上げたよ(苦笑)
寝起きではあるが、かなり人相(猫相)悪いですねぇ(^^;ゞポリポリ

使って~_b0053021_23533027.jpg
そんなお顔をしてると、黒豆さんを全世界に公開しちゃうぞぉ~(それが目的ではあるが…)。
デパ地下に行くと、お豆売り場でボイチュのmini鈴さんの煮豆が売られております。はい。
白花豆ぐらいのサイズ…丹波の黒豆よりは大きい、大豆という種類があるらしい。
ボイチュの黒豆さん、正式な役割を果たせるといいですのぅ。

使って~_b0053021_23575331.jpg
麗しの美女母娘が2匹いるのに、最近のボイチュってば雌猫への興味ゼロですわ(T^T)
どーでもいいけど、この2匹ってば、7月以降まともな発情が来ておりませぬ。2匹とも頻繁に
来るタイプではないけれど、それにしても4ヶ月開いてますの。次はいつなんでしょうねぇ?
ナディアと娘の珊瑚…やっぱり似てない(^_^;) 血の繋がった母娘なんだけど、珊瑚ちゃんが
ナディアから受け継いだパーツはどれざんしょ?
by kaolin0116 | 2006-11-10 00:04 | Cats / Other |
<< それは・・・ ページトップ グー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon