人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
いやぁ~ん、えっち~
2006年 09月 28日 |
いやぁ~ん、えっち~_b0053021_038413.jpg
マービーがペチャンコ寝をしていたから、せっせと背後でシャッターを切りまくっていた私。
なんか曲がってるなぁ、もうちょっと真っ直ぐになってくれないかなぁ?なんて思いながら…

いやぁ~ん、えっち~_b0053021_0392134.jpg
さすがに男の子のマービーでも恥ずかしかったのか?おもむろに向きを変えて、この表情(笑)
なんかさ、タイトルのような…そんな感じしません??変なタイトル書いちゃったから、これで検索
して見に来てガッカリする人がいるかもね(* ̄m ̄) ププッ

いやぁ~ん、えっち~_b0053021_0402973.jpg
変なところで恥ずかしがるマービーの名誉の為に?肉球の写真で締めておいてあげますか!
<< 降りてよ!イヤだもん! ページトップ 好きなんだけどぉ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon