人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
好み
2006年 09月 14日 |
好み_b0053021_135783.jpg
元々、鼻筋が通った尖った顔つきの猫は好みじゃなかった。まぁ~るいお顔の猫が良かった。
12年前に出会ったミルキー、彼女の顔は私好みで真ん丸だった。おはぎ顔と大喜びだった私。

好み_b0053021_143433.jpg
月日は流れ、今でも真ん丸顔の猫が大好き。でも…真ん丸だけじゃない。くぼんだお顔。
いわゆるエグイお顔が超好みになった^^; 今は亡きサンタの顔は、普通だと思っていたけど、
変な顔!と言われ、マービー、珊瑚、ボイスに至っては 「変わった顔」 「おかしな顔」 と連発
される。そう???可愛いじゃんね~(爆)獣医さんにも毎回、おかしな顔だ~と言われる。
ところが、先日獣医さんが「尖った顔のアメショーが来たよ。アメショーだよな?ってちょっと
不思議に思った」だって。もう大爆笑だったねっ。

ちなみに、犬は「普通」の顔が好き。いわゆる尖った顔(笑)ぺしゃっと潰れた顔の犬は苦手で
ございます(苦笑)。犬の真ん丸潰れ顔は少ないか~^^;
by kaolin0116 | 2006-09-14 00:29 | Cats / Other |
<< 高速 ページトップ 夏季限定・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon