人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
4つ
2006年 09月 08日 |
4つ_b0053021_0405646.jpg
気が付けば、家で一番偉そうにしてるのが、この2匹。奥がビビアンで手前がナディアちゃん。
いざ!となれば男の子も強いけど、やはり女の子は威張り散らすもんなのね~

4つ_b0053021_0415144.jpg
部屋中を探してもナディアが見あたらず、血相を変えて探しまくった私。ひょいとみたら、ボイスの
ケージに侵入しているではないか!ケージが嫌いな子なのに、いつの間にかケージ好きになって
しまったみたい。狙いはボイスのベッドだと思うけど・・・(^^;ゞポリポリ

4つ_b0053021_043273.jpg
家に来た当初は、難しい性格の子で扱いに本当に苦労したもんだわ。お産をしたあと、性格が
ガラリと変わってしまった。甘えん坊、人の側に居座る、そして悪さはするし、悪食になってしまった。
前はチョロ食いをしては、ウロウロとどこかへ行ってしまい、餌を食べさせるのにも苦労してたのに。
そんなナディアちゃんも、4回目のお誕生日を迎えました。ナディア!そこ取っちゃダメじゃん!
<< 夏季限定・・・ ページトップ やめてください! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon