人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
やめてください!
2006年 09月 06日 |
ちょうどリアルタイムに、はにーさんのところのブログにも、バランスボールに載ってる写真が出てた。

やめてください!_b0053021_083561.jpg
家の場合、スベベベベって変な音が聞こえて、なに?と思ったら、マービーがバランスボールに
必死に登っているところだった。やめてくれ~~と思いつつ、デジカメ、デジカメ~(笑)

やめてください!_b0053021_0101163.jpg
乗れた事が凄く嬉しいらしいのだが…実はマービーに1番乗って欲しくないんだ。
なぜならば
マービーの爪は、凄く太くて大きな爪。血管ギリギリの所まで爪を短くカットしても、爪が出ている。
引っ込められないわけじゃなく、ちゃんと引っ込めているのに、はみ出ているのよ。
だから、マービーが歩くと、犬が歩いているみたいに、カチャカチャと爪のあたる音が聞こえる。
誰が歩いてきたかすぐ気が付く!と言いたいところだけど、この爪が珊瑚にも遺伝しているのだ。
2匹して爪が長い!切っても歩くとカチャカチャって音がする。

やめてください!_b0053021_0133968.jpg
完全に爪が引っ込められない状態のマービーが、バランスボールに・・・恐ろしい!破けるわ!
乗らないで下さいと言っても、嬉しそうな顔をして乗る。
あっ、言っておくが、マービーがバランスを取って上手に上に乗ってるんじゃないのよ?
このバランスボールは、下にリングがあるの。全体像が見たい人は、HPの7月の日記にでてるよ。
<< 4つ ページトップ オートマティック >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon