人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
私のお気に入り
2006年 07月 23日 |
私のお気に入り_b0053021_020456.jpg
シャカシャカ音がする袋。片づけようとしたら重たい!中にビビアンが入っていた(;^_^A アセアセ…

私のお気に入り_b0053021_0205493.jpg
ビビアンはこういう感じの物が大好き。以前、寝袋タイプの猫ベッド?みたいなのが家にあった時は
ビビアンが占領しまくっていたのよね。箱に潜り込んで寝るのが好きなのもビビアン。

私のお気に入り_b0053021_0223861.jpg
別の日の夜、ひょいと見たらボイチュが入っていた。黒いし薄暗くて良くわからなかったよ(笑)

私のお気に入り_b0053021_0233072.jpg
デジカメで撮影していたら、突如ガサッ!って言う音と同時に、ボイチュが急に緊張した。何??

私のお気に入り_b0053021_0241115.jpg
おっかないビビアンがやってきた。覗き込んでシャーと言い、唸り声をあげる。出ろと言ってるの?

私のお気に入り_b0053021_025112.jpg
ボイチュは出るに出られなくなったわけだけど、こうなったら開き直り(笑)。反抗的な目つきで
ビビアンを黙視する。 僕でないもん・・・僕だって入りたいもん、僕が先に入ってたんだもん!

私のお気に入り_b0053021_0261886.jpg
文句タラタラのビビアン。私の「ビビ!いい加減にしなさいよ!」の一声でビビアン退散。ヤレヤレ~
別にいいじゃんね、ボイチュが入っても。どうせ追い出したってすぐには入らないくせに~。
<< みぃ ページトップ 遊ばれてる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon