人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
遊ぼうよ!
2006年 06月 23日 |
遊ぼうよ!_b0053021_161375.jpg
これ市販のオモチャ。小さな丸に小さな鈴と、短い紐がついてる。ベルはこれが大好き!投げると
くわえて持ってくる。犬に持ってこい!を教えるのはけっこう大変なのに、こうして勝手に覚えて
やってくれる猫は、ベル以外にもけっこういる。遊んで欲しいがために、必死なんだろうねっ!

遊ぼうよ!_b0053021_173022.jpg
何個目だろう?これ。すぐボロボロにするし、噛んでグチュグチュなんだけど、これがいいらしい。
家は平気だけど、このサイズのオモチャを飲み込んじゃう猫もいるので、扱いには注意だね。

遊ぼうよ!_b0053021_182131.jpg
投げると走っていって取ってくる、もしくは、手で転がして飛ばして追いかけて遊ぶ。見ていると
凄く楽しそう。確か家にこれは3個か4個あるはず。が、すぐに見あたらなくなる。家具の下に
入っちゃうのよね。掃除のたびに出してあげるがすぐ消える。探す私も大変なのだよ!ベル君。
<< 親子 ページトップ 若輩のお手入れ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon