人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
お客さん
2006年 05月 24日 |
お客さん_b0053021_23454069.jpg
今日(23日)はアメショー仲間が家に大集合♪あまりにも大勢の人が来たので、すっかり驚いて
しまったのが例の如く、ボイチュと珊瑚。固まる隠れる(笑)他の猫達は全然平気でお客さん?
遊んでよ~と大歓迎しまくりだったわ。いただいたオモチャ。トンネル状になっていて、シャカシャカ
音がするもの。最初に飛び込んだのはビビアン。その時は写真撮影をしてなかったので、そのあと
遊んだナディアちゃん画像がこれ。袋の裾の方から覗いたところ。

お客さん_b0053021_23475079.jpg
ねぇ、ナディア。僕も入りたい・・・。ベルは、遊びたいのにナディアが出たり入ったりしているから
順番待ちをしているのだ。他の猫達は遊び疲れて飽きたのか、各々が好きな場所で寝ていたので、
思いっきり遊べるはずが…

お客さん_b0053021_23482663.jpg
頑張って順番待ちをするベルの目が、どんどん不機嫌になってゆく~(笑)
ナディアちゃん、変わってあげれば?

お客さん_b0053021_23484730.jpg
本日、再び手作り猫ベッドをゲットしました!今度の作成者はyupionさん。楕円形のベッドで
縁の顎のせ部分がフカフカ。ケージの上に乗せたら、ベルが入った。ビビアンに取られる前に
ベルが入ったのだ。他の猫達は、お客さんと遊ぶのに夢中で、ベッドの取り合いに参加する暇が
なかったらしい(笑)

お客さん_b0053021_23493092.jpg
置き場所を変えても・・・・・・・・・。これは僕の!!!

お客さん_b0053021_23494661.jpg
ケージの上に乗せようと思ったら・・・・・・・・ベル君、嬉しくて爆睡中♪
良かったね!僕専用のベッドかな?ビビアンが起きたときに、取られないようにね~
きっとマービーにも奪われると思うから、頑張って自分のだって主張するんだよ、ベル君♪

お客さん_b0053021_23501655.jpg
ボロい古いベッドを捨てようと思った。とりあえず・・・・と、ケージの中に放り込んだら、イソイソと
ジェイが入り込んでご満悦の表情。あのぅ~、ポイしちゃダメ?結局、夜までずっとジェイが入り
込んだままでした。捨てられないじゃん!
by kaolin0116 | 2006-05-24 00:00 | Cats / Other |
<< ちょうだいよぉ~ ページトップ 遊んでくれるの? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon