人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
母娘の図
2006年 04月 11日 |
母娘の図_b0053021_2343185.jpg
朝、猫達のトイレの掃除をするのに猫部屋に行った。窮屈そうにナディアと珊瑚が一緒にベッドに
入っていた。珊瑚ちゃん、はみでてるし…。他にもベッドがあるのに、なんでそこに2匹一緒に?

母娘の図_b0053021_23435868.jpg
夜、猫達のトイレ掃除をするのに猫部屋の電気をつけた。眩しそうにした無愛想な顔の猫が2匹。

母娘の図_b0053021_23445618.jpg
また、そこに一緒に入って寝てるの?赤ちゃんの頃から親子とは思えないほど、一緒にいなかった
2匹なのに、いったいどーなっちゃってるんだろう?そこに2匹で籠もってないでリビングにおいで!

母娘の図_b0053021_23455636.jpg
こうやって並べるとやっぱり似てないね、この母娘。いや、不機嫌そうな目つきはそっくりかな?
by kaolin0116 | 2006-04-11 00:02 | Cats / Other |
<< 絶対に聞いてる! ページトップ 必ず待つべし! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon