人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ちょっと意地悪しちゃえ
2006年 03月 13日 |
ちょっと意地悪しちゃえ_b0053021_0371576.jpg
珊瑚: えへへ、ケージの上のベットでボイスが寝てるの。ちょっと邪魔しちゃおうっかな?

ちょっと意地悪しちゃえ_b0053021_0381924.jpg
珊瑚: シッポ出てるじゃん。いつものお返しに引っ張ってあげる。ちょっと囓っちゃえ!

ちょっと意地悪しちゃえ_b0053021_039269.jpg
珊瑚: あっ!端から足まで出てるよ。チョイチョイ、ツンツン、うへへへ~安眠妨害って楽しい!

ちょっと意地悪しちゃえ_b0053021_0402198.jpg
ボイス: 僕、平気だもん、こんな事じゃ動じないもん。だって珊瑚ちゃん、毎晩僕に意地悪するよね。
     僕がケージに入ると、僕の真ん前でこれ見よがしに遊びまくるよね。僕が出られないのを
     知ってて、わざと・・・だから僕、平気だもん。珊瑚ちゃんのイジメになんか負けないもん。
<< 新しい標的 ページトップ ワンワン好き? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon