人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ワンワン好き?
2006年 03月 11日 |
ワンワン好き?_b0053021_0122620.jpg
以前、ニンテンドーDSのゲーム、「ニンテンドッグス」を眺めるのが大好き!ってナディアの記事を
出した。→ニンテンドッグス 今日は、たまたま充電をしたまま置き、別の部屋で掃除機をかけて
戻ってみれば、あらま!ナディアちゃんだけじゃなく、マービーまでも?

ワンワン好き?_b0053021_015230.jpg
すっごい真剣な眼差しで見続ける。逆だからちょっと見にくいんじゃない?瞬きもしなければ
身動きもしないで座り続ける(笑)。

ワンワン好き?_b0053021_016048.jpg
ナディアは?と言うと、こちらも真剣!ナディアの向こう側を通り抜けたボイスは無関心です。
最近ナディアに「ワンワンみよっか?」と言ってDSを差し出すと、見せろ!見せろ!と催促する
ようになっちゃったよ(^^ゞポリポリ 家に生の「ワンワン」いるじゃーん。でっかいチロがっ!
<< ちょっと意地悪しちゃえ ページトップ お膝争奪戦? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon