人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
餌場
2006年 03月 03日 |
餌場_b0053021_023309.jpg
家は餌を食べさせる場所が、5箇所に分かれている。その5箇所に8匹分の餌を、手早く配布
するのは、既に手慣れた物だけど、できればボイスを珊瑚と一緒の場所で食べさせたいのだ。
珊瑚とボイスは同じ餌を食べているので、わざわざ分ける必要もないんだよなぁ。

餌場_b0053021_025083.jpg
試しに珊瑚の隣にボイスの器を置いてみたものの、ボイスが激しく唸りまくってkaolinビックリ!
ひゃぁ~~~これはダメだわ!と、慌ててボイスをケージに連れて行った。気が立っているのか
凄い怖い顔をしてるよ。珊瑚がボイスの餌を取ることは100%ないんだけど、ボイスにしてみれば
危機感があったんだろうね、今まで1匹で食べていたわけだから。仕方ない、やっぱり今まで通り
5箇所に配分していくしかなさそうだわ。
<< 小さなママ? ページトップ 素早い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon