人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
常習侵入者
2005年 12月 23日 |
常習侵入者_b0053021_0494985.jpg
隣の芝は青く見える・・・なのか?ボイスをケージから出すと、侵入者が続出する。

常習侵入者_b0053021_0503614.jpg
困った侵入者が多いなか、唯一なにも悪さをしないのが珊瑚ちゃん。他の連中(ミルキー、ベル、
ジェイ、ナディア)は、残り餌盗み、落ちてる餌探し、そしてトイレ使用。トイレは綺麗に使いましょう!
マジでそう叫びたい気分。突っ立ったままオシッコするな!全部外にこぼれるんだよ!
ボイスのトイレを汚すなかれ・・・。

常習侵入者_b0053021_0525859.jpg
話しは元に戻るけど、珊瑚ちゃんがボイスのケージに侵入すると、すぐボイスが戻ってくる。

常習侵入者_b0053021_054187.jpg
遊べると思ってるのよね、でもさ~その狭い中で遊ぶのは無理があると思うんだけどなぁ。
いつも珊瑚に逃げられて、途方に暮れるボイス君。この時もあっという間に逃げられました^^;
<< 日課 ページトップ 侵入者 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon