人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
追いつめるな
2005年 12月 06日 |
追いつめるな_b0053021_0295897.jpg
ナディアちゃんにちょっかいを出すボイス。ナディアは、たまぁ~~~~~~にボイスと
追いかけっこをして遊ぶことがあるけど、基本的にボイスとは遊ばない派。

追いつめるな_b0053021_031070.jpg
遊ぼうよ~♪ ナディアには派手に飛びかからないボイス。それでもナディアは嫌らしい^^;

追いつめるな_b0053021_032832.jpg
しつこくするから、ナディアも怒ってシャーシャー言い出した。が、それがボイスに火を付けた?

追いつめるな_b0053021_03318.jpg
ひたすらナディアを追い回す。やめときなよ~、ボイス!ナディアの迷惑そうなこの顔!(笑)

追いつめるな_b0053021_0334174.jpg
凄かったのはビビアン。ナディアとボイスがバタバタシャーシャーやってるど真ん中で、
こうして堂々と寝転んでいて動かなかった。いつ踏まれても変じゃない状況だったんだけどね。
by kaolin0116 | 2005-12-06 00:34 | Cats / Other |
<< 反応は同じ ページトップ ツーショットより >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon