人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
狭くない?
2005年 09月 28日 |
狭くない?_b0053021_23415990.jpg
私がPCしてるところの真後ろに、ちょっとした引き出しBOX?が置いてある。
普段ここにはナディアや珊瑚がいることが多いけど、今日はジェイがこの狭い場所で寝ていた。

狭くない?_b0053021_23415416.jpg
ジェイのサイズの猫が寝るには、ちょっと狭すぎるスペース。心地よいのか?窮屈そうに見えるよ。

狭くない?_b0053021_2344360.jpg
ほーら、やっぱり!狭いから頭が落ちちゃってるじゃん。それでも、眠り続けるジェイなのだ(笑)

狭くない?_b0053021_23443526.jpg
次に振り向いた時には・・・あれ?色が変わった!!!いつの間にかビビアンと入れ替わってた!
ビビアンは雌猫でも体が大きい子なので、やっぱりここは狭いと思うんだけどなぁ~
<< ひまっ! ページトップ 腕力ありあり~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon