人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
怪しい後ろ姿
2005年 09月 23日 |
怪しい後ろ姿_b0053021_056885.jpg
ベルが、手すりの上からシンクの方へ、身を乗り出して何かしている。
実は、この後ろ姿・・・非常に怪しい後ろ姿なのだ。よからぬ事を考えてる証拠なんだ。

怪しい後ろ姿_b0053021_058793.jpg
何をしようとしているのか? それは、行っちゃいけないシンクの方へ行こうとしているのだ!
シンクには防御の為に金網を乗せてあるけど、ベルは隙間から手を突っ込み、排水溝の蓋を
あけ、中のネットを引きずり出そうとするのよ(--) 何度、叱っても同じ事を繰り返すおバカさん。
ジーーーっと5分以上もこの姿でいる。そのあと、何食わぬ顔でシンクの方へ行くのだ。
食べ物でも置いてあった日にゃ~、あっという間に荒らしに行く( ̄∇ ̄;)

怪しい後ろ姿_b0053021_10328.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビ~ン ボイチュ?そこで何をしてる?ベルおじちゃんの真似なんかしないで
いいんだからね??・・・どうして悪いことは、さっさと覚えるのかねぇ・・・ブツブツ。
<< 変わった ページトップ ハエのねこじゃらし >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon