人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
やめときゃーいいのに
2005年 08月 13日 |
やめときゃーいいのに_b0053021_20235733.jpg
気持ちよさそうに寝ていたビビアンの顔が、みるみる変わっていった。

やめときゃーいいのに_b0053021_20235215.jpg
犯人はこいつ^^; ビビアンのシッポで遊ぼうとしているよ。

やめときゃーいいのに_b0053021_20245970.jpg
ビビアンはボイスがあまり好きではない!顔をあわせれば、シャーシャー威嚇して猫パンチ!
そのビビアンのシッポで平気で遊ぶボイス君、君は大者か?それとも、無頓着なだけ?

やめときゃーいいのに_b0053021_20254214.jpg
ほーら、ビビアンがシャーシャー言って、怒ってるじゃん。やめとけば?ボイス。

やめときゃーいいのに_b0053021_20262699.jpg
怒ったビビアンはクルリと向きを変え、シッポをバタバタさせる。全く気にする様子がないボイス。
結局、このあとビビアンにボコボコに叩かれ、ガシガシに蹴りを入れられました(苦笑)
<< 水の飲み方 ページトップ (--)ム! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon