人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
窓辺
2005年 07月 18日 |
窓辺_b0053021_2358997.jpg
上下にスライドする窓。ここに猫達がいることが多い。ちょっとしか開けてなかったら珊瑚が
無理矢理登ってはまってる姿を発見!ごめん!窓もう少し開けてあげる!と言いつつシャッター♪

窓辺_b0053021_23585521.jpg
慌てて窓を少し上に開けてあげた。そしたら、いつも通りに風にあたりながら外を眺めていたよ。

窓辺_b0053021_23593249.jpg
ミルキーもボイスも良くここにいるんだけど、マービーもこの窓にハマるのが好き。

窓辺_b0053021_00898.jpg
でも後ろから見ると、なんだか居心地が悪そうに見えるんですけどぉ~。だって、下半身が
窓枠をまたぐような格好になってないか?窓枠、けっこうな高さがあるのよね。痛くないのかな?
<< 現場写真 ページトップ エアコン嫌い >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon