人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
お気に召しませんか?
2005年 07月 11日 |
お気に召しませんか?_b0053021_19363593.jpg
ボイスのケージの中にある、敷物とベットを洗うために交換した。良く暴れて円形のベットごと
落下するから、ベットじゃなくペット用クッションを置いてあげたのだが、気に入らない様子。
犬用のクッションだから気に入らないのか?いやぁ~ボイスは変なこだわりがあるからなぁ。

お気に召しませんか?_b0053021_19375569.jpg
中段のステップに寝そべって変な顔をしてる。そこはご飯を食べる場所だよ?ボイチュ。
後にクッションは使って貰えず、1番上のステップにのり、避けるように端に寝ていたわ( ̄^ ̄;)
わかったよ!洗ってある円形ベットが乾いたら、ベットを戻してあげるからね。
<< 猫草 ページトップ 統一色? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon