人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
揺れるカーテン
2005年 06月 27日 |
揺れるカーテン_b0053021_21453074.jpg
今は本当に梅雨?ってぐらい雨が降らず、暑い日々が続いております。在宅中は窓全開に
してるから、風でカーテンがゆれてます。その揺れてるカーテンのところに猫2匹!

揺れるカーテン_b0053021_21465114.jpg
あぁ、やっぱりマービーと珊瑚だわ。でも、外を眺めてもそこはベランダ。ベランダは壁なので
外は見えず、見えてるのは壁1枚と、ベランダの床だけのはず。何を一生懸命に見てるの?
何が楽しいんだろう?ベランダにはサンダルしかないんだけどなぁ^^;

揺れるカーテン_b0053021_21485146.jpg
ボイスも興味を持ってやってきた。揺れるカーテンが不気味らしく、ただその場にたたずむだけ(笑)
意外と小心者なのだ。リビングの窓辺はカーテンが揺れても平気らしく、良く外を見ているよ。
by kaolin0116 | 2005-06-27 21:50 | Cats / Other |
<< おろおろ ページトップ ショーデビュー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon