人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
あまのじゃく
2005年 06月 08日 |
あまのじゃく_b0053021_226291.jpg
ミルキーは、あまのじゃくである。自分を見て!見て!声をかけて!可愛いって言って!と
とにかく、お客さんが来たら自分に1番に声をかけてもらわないと、いきなり不機嫌になる。
1番最初に声をかけられないと、遠くで座って背中を向け続ける。ミルキ~♪って声をかけて
あげても、耳だけこっちに向けるのみで、意地でも来ないのだ。素直に来ればいいのにね。

あまのじゃく_b0053021_228029.jpg
この時はミルキーに目が行ったので、超ご機嫌になってゴツンゴツンと手に頭をぶつけてきた。
運良く、他の猫達が散らばっていて近くにいなかったので、ますますご機嫌になるミルキー。

あまのじゃく_b0053021_229189.jpg
超ご満悦の表情のミルキー。横になって顔を触ってもらって、ゴロゴロ大満足!
<< ペシャンコ尻 ページトップ 全く・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon