人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
まるで親子みたい
2005年 02月 14日 |
最近、ビビアンが珊瑚を連れ歩いている姿をよく見かける。母娘?って勘違いしてしまうほど。
まるで本当の母娘みたい!歩き方や耳の角度まで一緒じゃんねぇ(爆)
まるで親子みたい_b0053021_051097.jpg

こっちが本当の父娘母の図。珊瑚はナディアから産まれたけど、どー見ても母娘とは
思えないって感覚の私^^; ナディアと珊瑚は似てないし、ナディアは珊瑚の世話しなかったし。
相変わらずチビっこの珊瑚だけど、ゆっくり成長してる感じ。なんか腕も太くなってきたのよね。
まるで親子みたい_b0053021_064835.jpg

父親マービーは珊瑚を可愛がるし、今でも自分の尻尾で珊瑚を遊ばせているのを見かける。
行動パターンもうり二つの2匹。サイズ・性別は違えど、やはりコピーに見えてしょうがない(笑)
まるで親子みたい_b0053021_081023.jpg

<< 動いちゃダメ ページトップ 違うつくり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon