人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
上下関係
2005年 02月 03日 |
いやに緊張した面持ちで座っているベル。この顔をしているときは、だいたい原因は1つ。
上下関係_b0053021_052515.jpg

犯人はこいつ。去勢前は、ベルの事を怖がっていたし仲も良かったんだけど、去勢をした途端に
ベルに突っかかるようになった。これが、しつこいんだわ。いい加減にしなさい!と怒鳴らないと
やめない。ベルも怒ってウギャーって叫んだり、唸ったり威嚇したりするけど、そうすると益々
受けて立つぞ!みたいに調子にのるマービー。まぁ~しょっちゅーじゃないんだけど。
上下関係_b0053021_071217.jpg

でも、仲が良いんだか悪いんだか、良くわからないわ。一緒に並んで寝てたりするし・・・。
マービーが雄叫びをあげ始めると、成猫達は一斉に緊張する。だって、雄叫び徘徊が始まると
必ずベルやビビアンに突っかかって行くんだもん。止めなさい!っちゅーのに。
上下関係_b0053021_084141.jpg

<< ここで待つべし ページトップ 雌犬です!!! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon