人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
パタパタチョロチョロ
2005年 01月 29日 |
珊瑚ちゃん、まだまだ子供♪ホント良く遊びます。1人でチョコマカ忙しそう。
これは、ミルキーが仔猫の頃に買った、爪研ぎ兼おもちゃ。今でも売ってる商品。知ってるよね?
パタパタチョロチョロ_b0053021_19034.jpg

爪研ぎとして使われるより、ナゼかみんなこの上に座ることが多いけど、珊瑚は遊びに夢中。
パタパタチョロチョロ_b0053021_194710.jpg

枠のレールの所にボールが入っていて、コロコロと転がるけど、珊瑚の興味はボールじゃない。
この中に、爪研ぎによって取れた段ボールの切れカスが入っているのよ。そのカスを手で
取り出そうとしてるんですねぇ。遊び方が違うと思うんですけどぉ~^^;
パタパタチョロチョロ_b0053021_1104517.jpg

お?ボールに気が付いたぞ!でも、動いてくれないとイヤらしい・・・
あのね、これは自分の手でチョイチョイってやって転がして遊ぶものなんだよ?珊瑚ちゃん。
パタパタチョロチョロ_b0053021_113483.jpg

<< 少年のような子 ページトップ 爪研ぎポーズ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon