人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
サイズ
2004年 12月 01日 |
珊瑚(左)と凛(右)の食事風景。未熟児ちゃん2匹はぐんぐん成長。まだまだ仔猫だけどね~
マービー譲りでガッチリ体型の凛は、デカイぞぉ~って感じ。珊瑚は相変わらずのチビっこ
だけど、パタパタ遊び回る超元気な女の子。
こうして並ぶと、凛は大きい…がっ!頭の大きさと言うのか顔の大きさというのか、正面から
2匹をみると顔の大きさは同じなんだよね~。珊瑚ちゃん、顔でっかいんだもーん(爆)
走ってる姿なんか、前につんのめりそうな感じ^^; 転ぶなよーって言いたくなるじょ。

凛は、餌を食べるのが凄く早い。珊瑚は正反対でメチャ遅い。同じ量をあげているのに
食べ終わる時間に5分以上の差がついてしまうほど(苦笑)
サイズ_b0053021_0502884.jpg

<< 猫の頭 ページトップ ヨダレ魔王 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon