人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
早いもので
2009年 09月 20日 |
★コメント欄を再開しました。相変わらず多忙なので、訪問先へのコメントは遠慮させて
いただきますし、ここのレスも遅れがちですが、それでも良ければコメントどうぞ。
kaolinのWEB日記は、なんとか頑張って通常通りに稼働中。

早いもので_b0053021_1244280.jpg
チロがお星様になって、もう1年が過ぎました。早いなぁ。あの日は残暑が厳しくて、暑い日だったっけ。
今年は涼しいね。ふっと古い写真を見たら、元気だった頃のチロ、そしてペプシの写真も出てきた。
なんだか懐かしい。最近は、間近で犬を見てない。犬にも触ってない。
散歩している犬を車の中から見かけると、あぁ、そうそう、犬はあの瞳で飼い主を見上げるんだよなぁ、
猫が信頼を寄せて見る瞳とは、また違うんだよなぁ・・・そう思いつつ、見知らぬ犬から目をそらす。
家にはもう犬がいない。飼わないの?って聞かれても、答えられない。
可愛いけど、猫にはない魅力があるけど、躾を1から入れ込む根性と忍耐は、もう私にはないかも。

過去のチロの記事を見たい人は、右側下の方にある、カテゴリの「チロ」をクリックしてね。
by kaolin0116 | 2009-09-20 00:24 | Memory |
<< 窓枠 ページトップ 同じ格好 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon