人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
超親バカ溺愛♪珊瑚ちゃん
2004年 11月 27日 |
生まれてから完全離乳するまで、ずっと私が哺乳をしてきた珊瑚は甘えん坊ネコになった。
赤ちゃんの頃、私が膝にタオルを広げると、ヨチヨチ歩きで必死によじ登ってきた珊瑚。
ミルクの時間をちゃんと解っていた。生後5ヶ月の今は、暇さえあれば私の所へ来るのだ。
ウルウルの大きな瞳で見つめ、抱っこ~お膝に乗せて~♪と小声でクルルっと鳴く。可愛い~
超親バカ溺愛♪珊瑚ちゃん_b0053021_095184.jpg

完全に身を預けてくるから、片手で珊瑚を支えてないと、珊瑚はコロンと落ちてしまう(笑)
おかげで珊瑚がいるときは、両手が使えないからちょっと不便なんだよね。
父親のマービーと全く同じなんだけど、思いっきり甘えてきて超嬉しい気分になると、どうやら
肛門の力が抜けて?肛門が開き加減になるらしく、ポワァ~ンとウンチの匂いが漂ってくる^^;
あっ!もちろん、ブツは出てないよ。なんとも言えない匂いだけど、可愛いから許す(爆)
超親バカ溺愛♪珊瑚ちゃん_b0053021_0144392.jpg

珊瑚は、私の鼻にスリースリーっと自分の顔をこすりつけてくるのだ。なんとも生臭いような
妙な匂いと湿っぽい感じが私の鼻に…(苦笑) そんなところに匂い付けをしなくてもいいよ。
嬉しくてしょうがない珊瑚は、ゴロゴロと喉を鳴らすのではなく、ピュルルル~ピュルルルル~と
これまたもの凄いボリュームで喉を鳴らす。なんじゃい!その音は(爆)

なんだか、超親バカ珊瑚バカを披露してしまったけど、ほんとマジで可愛いから仕方がないさ。
目に入れても痛くないほど可愛い。こんなに珊瑚を溺愛していいんだろうか?
もしも、珊瑚に何かがあったら、私は一生立ち直れないんじゃないか?と不安になるほど。
超親バカ溺愛♪珊瑚ちゃん_b0053021_0184254.jpg

<< ヨダレ魔王 ページトップ え?マジで? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon