人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デュッセルタルの犬猫達
dusseltal.exblog.jp
Top
ごた~いめ~ん
2009年 02月 25日 |
◆多忙につき、コメント欄を閉じさせてもらっています。御用の方は、右カラム上部にある
   メールアイコンをクリックし、メッセージを送って下さい。kaolinのWEB日記は通常通り。

ごた~いめ~ん_b0053021_951037.jpg
昨日、仕事が終わってからお友達の家へ行き、「ぶにょたん達」に会ってきました。
写真のぶにょたんは、アメショーのブルータビーのボクちゃん。とってもおっとりした優しい子。

ごた~いめ~ん_b0053021_9515569.jpg
弟のムスたんは、ちっともジッとしてないので、ケージの中の写真しかないぞ^^;
そう、遊びたい盛りの腕白ムスたんは、パワフル、パワフル。2匹ともとっても可愛かった♪

ごた~いめ~ん_b0053021_9525399.jpg
こんなに素敵なお土産を、どっさりいただいてしまいました。ありがとう!

ごた~いめ~ん_b0053021_9551769.jpg
いつものごとく、オモチャに群がる家の面々(笑)

ごた~いめ~ん_b0053021_9562891.jpg
どうやら、このオモチャは、またたび入りらしい。バンバン叩き合いが始まった(笑)

ごた~いめ~ん_b0053021_9575282.jpg
みんなで仲良く遊ぼうなんて思わず、我先に取り合い。や~ねぇ、野蛮で。お里が知れるわよ?^^;

by kaolin0116 | 2009-02-25 08:15 | Cats / Other |
<< 変な姿勢 ページトップ お日様を求めて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Lavender Skin by Sun&Moon